新装版 ラブひな(7)

新装版 ラブひな(7)
著者
  • 赤松 健

掲載誌

内容紹介

“一緒に東大に行って幸せになろう”子どものときに少女と交わした約束を守るため、東大目指し2浪中で家を追い出された景太郎は、男子禁制の女子寮「ひなた荘」の管理人に就任。同じく東大を目指す成瀬川なるを筆頭に、個性豊かな美少女たちに振り回されるはめに。だが、なるこそが思い出の少女ではないかと思い始める。一方のなるは、別に想い人がいたものの、少しずつ景太郎が気になり始め、さらに子ども時代の記憶が甦り‥‥? とびっきりキュートな美少女たちと、平凡な少年が織り成す、ハチャメチャだけどピュアなラブコメディー!


可奈子登場での一騒動も落ち着いて、ようやく恋人らしい関係になった景太郎となる。ラブラブな時が続くかと思いきや、景太郎のおばあちゃんからの指令で、ひなた荘住人による景太郎争奪戦が勃発! 「2人で一緒に東大に行く」ことも実行できないまま、争いの舞台はモルモル王国に! お互い好きなのに順調にいかない2人。子どもの頃の約束、そして2人の恋の結末は!?

製品名新装版 ラブひな(7)
著者
  • 赤松 健

発売日2018年03月09日
初出『週刊少年マガジン』2001年27号~31号、33号~39号、41号~44号、46号~48号・KCM13巻(HINATA.106~114)KCM14巻(HINATA.115~EPILOGUE2)

キーワード検索

キーワード検索

絞り込み検索